SSブログ

メルカリmama 徒然チリツモ日記

2014年初頭よりメルカリを始めた はなふじ米mamaの節約チリツモ日記∑(゚Д゚)

 

ユニクロのヒートテック靴下はムレる!? [商品]

スポンサーリンク




ユニクロのヒートテック靴下なんですが・・・

もちろんあったかいしイイ!と思います!

しかしとってもムレちゃうんです・・・(ー_ー)!!

image.jpg

あったかいと汗をかいちゃうからしかたないんでしょうけどね・・・。





でもそれよりももっと重大なことが!

これめっちゃフローリングでスベります(笑)

うちの旦那が何年かぶりにフローリングでスベってコケてました。
これはお年寄りが履くと危ないなあ~って思いました。


これは改良の余地があると思うので、ユニクロさんにメールでもしてみよ!
と暇人のはなふじ米は思うのであった~^^

靴下の裏にワンタッチでつけられるような滑り止め売ってないですかねえ~
あ、アイロンでつけるようなタイプでもエエんですけどね。
もう売っているのかもしれないけれど、ググるのがめんどくさい~♪





ユニクロ ヒートテック 靴下 レビュー 口コミ おすすめ 批評 あたたかさ 値段相応 滑り止めが欲しい 土日が安いのに平日に買ってしまった・・・ 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。