SSブログ

メルカリmama 徒然チリツモ日記

2014年初頭よりメルカリを始めた はなふじ米mamaの節約チリツモ日記∑(゚Д゚)

 

マックのフライドポテトがピンチ!じゃあ自分でつくっちゃえ!の巻 [料理]

スポンサーリンク




マックのフライドポテト美味しいですよね~。ロッテリアの軽い感じとはまた違って、やっぱりマック!マクドー!のポテトですね☆

q_frenchfries-M_l.jpg


でも今ポテト輸入先のとこでストライキが起こっていて、ポテト入ってこないみたいなんですね・・・。
んで今は店頭ではSサイズしか売られていないとかなんとか。


もー、しかたないのでマックのポテトのようなものを自分で作るかああ!


というわけでいつもお世話になっている『クックパッド』より[ハート]



☆ファーストフードの味☆フライドポテト♪


細切りにしたポテトに小麦粉を沢山つけて、サラサラにするのがミソみたいです!
マックとはまた違うけれど、スナックっぽい感じになるのでマクド感味わえます^^


美味しかった~♪だああ!写真撮るの忘れてた!
ごちそうさまです☆





マクド マック ストライキ ポテトがSサイズしか売られていない マックポテト レシピ マクド ポテト レシピ 再現 マックのポテトを作ろう マックのポテトを自宅で作ろう 自家製マックのポテト マック マクドナルド ニュース ナゲットの次はポテトの話題


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。