SSブログ

メルカリmama 徒然チリツモ日記

2014年初頭よりメルカリを始めた はなふじ米mamaの節約チリツモ日記∑(゚Д゚)

 

とろサーモンが結婚相手??(笑)話題の元AKB野呂佳代さん [お笑い]

スポンサーリンク




ぽっちゃりイジられキャラで人気の野呂佳代さん。
昨日12月16日の深夜番組で、テレビ番組でウエストのサイズが暴露されていました。

野呂佳代さんの現在のウエストは78cm!


image.jpg
( 関西テレビ:毎週月曜 深夜0:35~1:30 放送 『ギョクセキっ!』より)

おおー貫禄ありますな。
みんなにブスキャラみたいな感じで言われてますが、普通に顔かわいいし!ちょっとぽっちゃりめやから、なんかそんな三枚目キャラだけど。

高感度は高いと思います^^スキスキ。


とろサーモン久保田さん&野呂さん夫婦漫才


ロンドンハーツで一躍話題になったお二人(笑)
有吉さんに「夫婦は似てくる~」などと、隣同士の席になった久保田さんと野呂さんをイジったのがきっかけでしたね。

久保田さんがええ感じのバシッとしたつっこみを野呂さんに入れたりして・・・面白いですね。

野呂①.jpg

野呂②.jpg

野呂③.jpg
漫才中(笑)

そしてそのとろサーモン久保田さんですが、
ロンドンハーツでどっきりにひっかかってから、出てくるようになりましたね。


とろサーモン久保田さんのマイクパフォーマンス


パブで仕事をしていた時に培われていたというマイクパフォーマンスが逸品です!

万人受けはしないでし、ゴールデン向きではないですが、
めっちゃ面白いです。



芸人の皆さんは、何かと色々な特技を持っておられますね。
それでも売れるのは大変なんですなあ・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。