SSブログ

メルカリmama 徒然チリツモ日記

2014年初頭よりメルカリを始めた はなふじ米mamaの節約チリツモ日記∑(゚Д゚)

 

『ワイルドスピード7』交通事故死より約半月、代役に実弟が! [映画 ドラマ]

スポンサーリンク




車が好きな方にはビンゴで面白い!
車に興味は無くても楽しめる
『ワイルドスピード』シリーズ。

euro-mission_ost.jpg

EURO MISSION(ユーロミッション)

サントラ持ってます☆
10曲目の『Here We Go』がいっちゃん好きです(これが聞きたいが為に買った・・・)。

ヒウィゴー!の場面はしびれましたねえ。
あのドリフト時のベタづけ走行!映画館で見てよかったあ・・・!

と、話は表題よりそれましたが
『ワイルドスピード』

ブライアン・オコナー役「ポール・ウォーカー」さん


去る11月30日、友人の運転する車での交通事故により、帰らぬ人となってしまいました。

d0e74194.jpg

ポールさんの悲劇の死が起きた時、『ワイルドスピード』七作目の制作が既に進んでいました。

その後、作中のポールさんの出演が無いものにして、新しいものを作る~という話も出ていたそうですが、現在関係者は弟のコディ・ウォーカーさんに何度も出演オファーを重ねているとのこと。



故ポール(上)さん と コディさん(下) ↓ やっぱり兄弟だから似ておられますね。

imagesCARGXJRP.jpg

無題.jpg


実弟コディさんは、スタントマンの仕事をしていたこともあるとのことです。
実際はまだ明確な回答はコディさんから得られていないとのことなんですが、
ぜひポールさんの弔いの1つとして、出演してくださるとうれしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。