SSブログ

メルカリmama 徒然チリツモ日記

2014年初頭よりメルカリを始めた はなふじ米mamaの節約チリツモ日記∑(゚Д゚)

 

マジシャンKiLa(キラ) 全力教室 年明け出演は?? [芸能]

スポンサーリンク




12月15日放送:KiLa(キラ)さん生マジック

皆さんご覧になりましたか?

imagesCAEJ7JLN.jpg

生放送だったので、何だかTVの前で見てるこっちも緊張しちゃいました。

司会の極楽加藤さんが「年明けも来てください!」とのオファーに、快くOKを出しておられましたよ!やった!

日程はまだ出ていないみたいですが、KiLaさんの人気が冷めやらない早いうちに特集組むんじゃないかと思います☆

KiLaさんは、12月1日放送の全力教室で一躍注目の的になりましたね。
コインを使って、あやパン(高島アナ)の手の中のコインを、加藤さん(極楽とんぼ)の手の中に移動させる〜といった驚きのマジックを披露されました。

12月15日の生放送では、
The Manzaiチャンピオン「ウーマンラッシュアワー」のお二人が、生でKiLaさんのコインマジックを体験されました。

ウーマンラッシュアワーの村本さんの、驚きのリアクションが最高でしたよ!

KiLaキラさんマジックタネ明かし!


今回の放送では、私達にも出来るトランプマジックを伝授して下さいましたよ。
文字で書くのは困難なので、動画を参照してください☆
↓↓

131215 全力教室 投稿者 Banimation



そして最後に、
そんなに沢山KiLaさんのマジックを見ている訳ではないですが、私のオススメマジックを紹介させていただきたいです。

カードマジックである

「バーテンダーのイサム(136)」

というネタです。

このカードマジックは、その時の状況(お客さんがひいたカードが何なのかetc.)によって、ストーリーを変えて行うそうです。

これは
「どのカードが」
「どこに位置しているか」
を正確に把握してなければ成り立たないマジックです。



KiLaさんは、カードを掴んだだけで、カードの枚数が正確に分かるとのこと。

スゴイ!訓練の賜物ですよね。

後凄いな〜と思うのが、マジックを出演者に手伝ってもらっている時に、キチンと出演者の名前を声に出して言っておられる。
「じゃあ○○さんいいですか〜」
「そうですね○○さんは今〜」
みたいな感じで。

いや、当たり前のことかもしれないんですが(そして、マジックに引き込ませる為のテクの一つなのかもですが)、好感が持ててしまいます。

高身長でイケメンなのもいいですね。


今日は100均でトランプ買って帰ろ(笑)



 そんなスゴイKiLaさんも、失敗することがあるみたいです。
     → その動画はこちらの記事にあります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。