SSブログ

メルカリmama 徒然チリツモ日記

2014年初頭よりメルカリを始めた はなふじ米mamaの節約チリツモ日記∑(゚Д゚)

 

おくるみで☆手作り☆抱っこ紐用☆防寒カバー☆ [節約 倹約 どケチ]

スポンサーリンク




さて、節約に余念のないはなふじ米です。
寒くなってきたので・・・エルゴで子供を抱っこするのに防寒ケープが必要だあ!
でも高いっっ!

というわけで、メルカリで300円でゲットしたフリースおくるみにて。
手作りするぞえ!


ただ、凝ったことが出来ないのがはなふじ米。
ちゃチャット簡単に・・・ホントに簡単に・・・。

image.jpg
100均の帽子クリップで首の下あたりでとまるように装着。 image.jpg
下の部分は折って左右を縫うだけ~。 これでうまいこと足がでないんですわ☆ image.jpg



ただごっつ寒いと薄手のフリース素材では事足りないので・・・
やっぱりしっかりした防寒ケープ一つ必要かしら・・・。


昼間の温かい日差しの時にちょうどいいくらいのケープなんですな。



抱っこ紐 エルゴ コート 防寒 ケープ 赤ちゃん 羽織もの ママコートの代わり 赤ちゃんに被せる 赤ちゃんが寒くないように 抱っこしたまま羽織れる


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。