SSブログ

メルカリmama 徒然チリツモ日記

2014年初頭よりメルカリを始めた はなふじ米mamaの節約チリツモ日記∑(゚Д゚)

 

レイコップ ホコリ取れ過ぎです((((;゚Д゚))))))) [商品]

スポンサーリンク




寒くなってきたので、居間で使うブランケットを引っ張り出してきました(>_<)

畳一畳分ぐらいの大きさなんですが、


本日レイコップを作動してみました!
image.jpg
ブイーンと♫

レイコップの音は、普通の掃除機より音は気持ち小さめぐらい。

10分ぐらいかけて裏表をブイーン♫



さてさてどれだけ綺麗になってるか…

image.jpg

おー!結構とれるのね!
このブランケットは昨年の冬終わりに、洗濯して掃除機かけて、圧縮袋にいれといたものなんです。

レイコップかけると埃がこんなにとれるなんて…(>_<)

居間のじゅうたんは怖くてレイコップできない…。



レイコップ お祝い 通販 安値 プレゼント 喜ばれる ホコリ どれくらい どのくらい どれぐらい どのぐらい 埃 こまかい 時間 音 騒音 二段階 重い



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。