SSブログ

メルカリmama 徒然チリツモ日記

2014年初頭よりメルカリを始めた はなふじ米mamaの節約チリツモ日記∑(゚Д゚)

 

メルカリ♡検索の仕方♡

スポンサーリンク




♡ メルカリで検索! ♡
金欠のはなふじ米mama( ^ω^ )
懐も寒いが、冷え性なので身体もサブいです。

さあっ!そこでそこで、一丁28円の豆腐を買い続け、半月で300円ぐらい浮いたお金でショッピングしようじゃあ〜りませんか!チャーリー浜バリに( ^ω^ )

♡ 具体的な検索の仕方 ♡

さー、まずわ。
メルカリアプリ起動。
image.jpg


トップページです↓
image.jpg
右上の検索ボタンをポチッと押します( ^ω^ )


検索方法は3つ☆【キーワード検索】【カテゴリー検索】【ブランド検索】

さて今回は、300円のセーターを求めて!カテゴリ検索でいきます( ^ω^ )
「カテゴリーからさがす」をタップ。
image.jpg


「レディース」→「トップス」→「ニット/セーター」…とタップしていきます。
image.jpgimage.jpg


そうすると、レディースのニットセーターが続々と表示されてゆきます☆
image.jpg
さて、ビンボーなはなふじ米mamaには【ここからが★重要★!!】であります( ^ω^ )
さあっ「詳細検索」の御出番。タップ!
image.jpg
「詳細検索」には、カテゴリーだけ指定されてる状態☆
image.jpg
「送料込み」の「300円」!
ここのところ入力してください( ^ω^ )
ほいで、「販売中」の物をチェック☆
image.jpg
検索にかけるとぉぉ〜
image.jpg
image.jpg
おお!沢山出てきます!
『あ、赤のニット可愛い♡買っちゃおう( ^ω^ )』
…てな感じです☆



トップスって色んなカラーが揃えたくなりますよねえ。
はなふじ米mamaはメルカリで、オレンジ・ライムグリーン・ブルーのニットを最近購入いたしました( ^ω^ )
その日の気分で着まわしてます☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。