SSブログ

メルカリmama 徒然チリツモ日記

2014年初頭よりメルカリを始めた はなふじ米mamaの節約チリツモ日記∑(゚Д゚)

 

スポンジワイプ めっちゃイイ!! [商品]

スポンサーリンク




image.jpg
ついに人気のスポンジワイプをゲット! これが何気にお高いの・・・一枚買いすると700円ぐらいしてまいます。 3枚組で1700~1800円ぐらいでしょうか。 しかしはなふじ米は、メルカリで300円台で一枚ゲットしました! ありがたやあ~^^ image.jpg
説明文を読んでみる・・・。おお!煮沸消毒ができるとな! それはなんて衛生的! image.jpg
私の最近の愛読雑誌「LDK(リビングダイニングキッチン)」の総集編的な号にて、 紹介されていました!そして買ってしまったわけです。 image.jpg


思ってた大きさより「小さい!ちっさ!」って感じではありましたが、
しっかり仕事してくれます。

しっかり水気を拭きとってくれて、しっかりひねって絞っても大丈夫!
なかなか頑丈です!

自分の重さの10倍の水を吸収してくれるらしいです。
乾くと硬い感じになります。


とっても良いので、もう一枚300円台でメルカリでゲットして・・・
それは食器拭き用に[ハート]

ウタマロ石鹸であらって、煮沸消毒して、完璧☆
長いお付き合いになりそうです♪




イーオクト スポンジワイプ e.スポンジワイプ 口コミ 台所 布巾 吸収力 抜群 ばっちり 水回りのお掃除 人気商品 人気のふきん 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。