SSブログ

メルカリmama 徒然チリツモ日記

2014年初頭よりメルカリを始めた はなふじ米mamaの節約チリツモ日記∑(゚Д゚)

 

最も売れたアディダス「スタンスミス」今年2014年1月15日復活! [商品]

スポンサーリンク




アディダス「スタンスミス」が2年ぶりに
販売再開するとのこと!

image.jpg


ちなみに昨年2013年9月に
すでにグリーンだけが限定販売されていたらしいですが。
日本では東京のドーバーストリートマーケット銀座
で販売でした。
どなたかグリーンを既に購入されましたか?^^
やっぱりスタンスミスといえばグリーンですよねえ。



「スタンスミス」発売日は?価格は?


一世を風靡したアディダス「スタンスミス」

発売日:2014年1月15日

価格:13,650円





私が高校の時に大ブレイクして、みんな履いていたなあ…(懐)。
当時はとにかく皆が履いてるからかっちょいいんだ!
と思って履いてました。

高校生の私にとっては1万オーバーはなかなか奮発しました。
(だっていつもは安売り時のコンバースでしたんで^^)




image.jpg

一瞬疑問に思ったのが
「このおっちゃんだれだろう?」
「アディダスの創始者?」
などなど。


そんな疑問も高校生活のなんやかんやで、
すぐにスルーされ、今に至ります。




image.jpg

今頃ですが、
スタンスミス(Stan Smith)さんは
有名なテニスプレイヤーらしいですね。
(皆さんは「知ってるよ!」って感じかもですが…)






image.jpg

スタンスミスはアディダスで最も売れた靴として
ギネス登録もされているみたいです!


もともとはテニスシューズということですが、
シンプルなのでフォーマル風にもカジュアル風にも
使えていいですね☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。